[CML 008249] 本日19時レイバーネットTV「福島原発事故〜ホントのこと教えて」

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

本日はレイバーネットTVの通常放送の予定でしたが、こういう状況ですので、
「大地震と原発事故」の特集でやります。ぜひご覧ください。脱原発運動20年の
「たんぽぽ舎」から詳しい話、放射能への対処の仕方なども伺えると思います。
ツイッターで質問受け付けます。時間はいつもより1時間繰り上がり、午後7時か
らです。

       レイバーネットTV

      特番 災害日本のいま
     東日本大震災 福島原発事故

  3月17日(木)19:00〜20:00

  キャスター 松元ちえ・土屋トカチ

★内容

 1、「東北地震被災地から」 松元ちえ
 2、「福島原発事故〜ホントのこと教えて」
  東北地震の影響で福島原発に大きな損傷が。情報が飛び交
う中、私たちは何を/だれを信じていいのか迷います。この緊
急のときだからこそ、正しい情報を得て適切な対応をしたい。
   ゲスト=たんぽぽ舎 柳田真ほか

★視聴アドレス
  http://www.labornetjp.org/tv
 (「グーグル」の検索「レイバーネットTV」でも出ます)

視聴者の方からのご意見・ご質問をお待ちしています。
ツイッターのハッシュタグは#labornettvです。
なお@labornetjpをフォローしただくと確実です。

★なお、福島原発事故の進展しだいでは、変更・中止もあり
えますので、その時は、ご了承ください。

連絡先 labor-staff at labornetjp.org レイバーネット事務局
090-9975-0848(松元)
視聴に関する電話サポート TEL03-3530-8588

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp