[CML 008247] Re: 池田香代子さん、あなたの投稿は、混乱をまねくだけです。

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

わたしがこのMLでは原発問題にかんして発信してこなかったので信用度が低いこと、理解
しました。
申し遅れてすみません。
原発はまずは各地元にとりくんでいる方がたがおられます。
わたしは一市民として、そういう方がたの発信をうけとめ、学び、訪れ(川内、伊方、上
関、浜岡、六ヶ所……)、東京ではトークなどに参加してきました。
「自己紹介」すれば信用度が増すものでもないと思いますが、いちおう書いておきます
ね。

それより、わたしのこのたびの発信の中身を、みなさまそれぞれが判断してくださるとう
れしく思います。
それで、なるほどと思った方が、できることをしてくださると、もっとうれしく思いま
す。

よろしくお願いします。