[CML 008246] 松元保昭さん、バルセロナ(江熊ひろし)のメールなんかとうこうするんじゃんないよ

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

松元保昭さん、

バルセロナ(童子丸開=江熊ひろし)のメールなんか投稿するんじゃんないよ。

童子丸開=江熊ひろしは、阿修羅掲示板でさんざんいいかげんな、911陰謀論を書いていた無責任3流ライターです。

自分では、なんら取材もせず、あちこちのネット上の記事をかき集めて、過激なコメントつけてばら撒いている

木村愛二と同じ穴のムジナのよたライターです。その程度もわからなくてパレスチナ問題など、まともに取り組めますか。