[CML 008245] 池田香代子さん、あなたの投稿は、混乱をまねくだけです。

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

池田香代子さん   藪田です

池田香代子さん、もうこのCMLに参加して、1年以上になりますよね。

その間、原発について、発言をしたことがありますか。また他の、環境問題ついてでもです。

新潟の柏崎刈羽原子力発電所などについて発言したことがあるでしょうか。

なかっったのに、今日の段階で、いきなり浜岡について発言するのは付け焼刃的だといいたいのです。

また、福島原発についても今日までありませんでしたね。原発について関心があるのであれば、もっと、日ごろから発言があってしかるべきです。

現在、というか今日、福島原発の危機の分水嶺の日です。さきほど、午前中ヘリから放水がありましたが、風があってなかなかうまくいっていません。

午後から、まもなく警視庁の放水車と、消防の消防車、放水があります。

まず見守りましょう。

浜岡に、今日明日、10メートルを越える津波が行くわけではありません。

冷静さを求める立場にあるのですよ。池田香代子さん