[CML 008244] Re: 浜岡原発を止めるために 英文ありますか?

弁護士 日隅一雄 hzm at tokyokyodo-law.com

日隅です。東電の会見場にいます。いまテレビで3号の放水は今日しかチャンス
がないから今日することにしたと言っています。
つまり、今日失敗したら、放水が無理ということではないでしょうか?
深刻です。
新しい情報が分かったらツイッターで流します、
YAMEBUNです。

弁護士 日隅一雄 <hzm at tokyokyodo-law.com