[CML 008241] Re: 浜岡原発を止めるために 英文ありますか?

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。
皆様の努力に敬意を表します。ところで。

今日の福島は明日の浜岡の姿ではないでしょうか。
上関も柏崎刈羽もすべてが危険です。
ですから日本の全ての原発を止めるために努力しましょう。
私に理解力がないのかも知れませんが
池田さんの呼びかけに何か問題があるのでしょうか。