[CML 008240] Re: 浜岡原発を止めるために 英文ありますか?

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

池田香代子さん

なぜ、浜岡原発をとめろと、今騒ぐのですか。
あなたのような、市民運動のリーダーのような方が、今こそ冷静さを取るべきときに
このようなメールを流すのか理解にくるしみます。

TVでも新聞でも、福島原発のことは報道されています。
ちゃんと見ててこのようなことを書いているのですか。

きょう10時48分から、福島原発3.4号機にヘリからの放水が始まっています。

また、警視庁の強力な放水車でも、放水すると言っています。

5〜6号機には、高圧送電線を接続して、冷却をすると計画されていますよ。
   藪田 徹