[CML 008216] 福島原発事故における質問

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

山崎さん
ご丁寧なご説明ありがとうございます。
ヘリコプターでの給水も放射能でできないと報道されました。
山崎さんやTさんは原発反対の立場で、私たちもそうですが、
緊急なので事故を拡大させないために、是非提案を
お願いします。
Tさんが4号機の方が再利用燃料によるメルトダウンの危険が
あると言われました。(このこともまだ良く理解していませんが)
これは恐ろしいことです。
お二人とも超専門家ですから、提案を出し、市民やミニコミがそれをあらゆる
方法で伝えとりあえず、危機を救い今後原発廃止に向ける闘争を
組むということはできないのでしょうか。  (石垣)

Sent: Wednesday, March 16, 2011 6:55 PM
Subject: [CML 008211] Re: 福島原発事故の質問