[CML 008193] レントゲンとの比較

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

 御用学者たちは相変わらず 「レントゲン程度だから大丈夫」 と言っています。しかし胸部レントゲンの照射時間はせいぜい 0.2 秒ですよ。原発事故では数分か数時間でしょ。レントゲン検診は年に一回。レントゲンの操作員は撮影のたびに隣の部屋に逃げていますよ。本当に大丈夫かな。大丈夫じゃなかったと分かったとき、彼らは何と言うだろう。
 そして この人達は放射性物質を吸い込む内部被曝のことはしゃべらない。  田口