[CML 008191] 勝手連集会延期のお知らせ

SUETSUGU, Keisuke franziskaner at pivo.sakura.ne.jp

皆様

末次です。
本日(3月16日)に予定されていた「小池晃さんを応援する市民勝手連Q」の集会については、予定通り開催すると先日アナウンスしたばかりですが、地震の影響で会場の文京シビックセンター3階会議室が夜間利用中止になったとの情報が昨日付で発表されました。

http://www.city.bunkyo.lg.jp/_12705.html

そのため、本日18時30分開始予定だった勝手連の討論集会は、予定通り開催することができません。
大変残念ですが、とりあえず延期という形にして、改めて場所・日時を検討の上、後日開催したいと思います。

地震災害・原発事故という大変危機的な状況の中ではありますが、小池晃さんを応援する市民勝手連Qは知事選に向けて、可能な限りの活動を続けていきたいと考えています。
今後可能な活動について、MLで引き続き議論していきたいと思います。
どうかよろしくお願い致します。

末次 圭介