[CML 008184] Fw: 3月17日7amまで浜岡原発の運転停止を願う要望書に賛同を!

Kazashi nkazashi at gmail.com

グループのメインページ	|	掲示板
Yahoo!グループ	-	ヘルプ
[civilsocietyforum21]グループの掲示板に投稿があったこ
とを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
---
山岡@大阪です。
東北地震で被災された方がたが、一刻も早く心が
休まるようにお祈りしています。

先ほど、静岡で6強の地震が報道されました。

震度6以上の東海地震がおこる可能性の高い場所に
位置する静岡御前崎市の浜岡原発は、今回の福島原
発と
同じような原発震災をおこす危険性があります。
また、浜岡原発が原発震災をおこすと、風によって
関東に住む人たちまでもが放射能汚染にさらされる
可能性があります。

祝島MLよりの情報です。プラムフィールドHP
から下記転載します。賛同おねがいします。

http://www.geocities.jp/plumfield995/
福島原子力発電所の事故を受けて、
浜岡原子力発電所の
運転の再考を願う要望書に賛同ください

「福島原発事故を受けて、浜岡原発の
運転停止を願う市民有志」
代表 馬場利子

 3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震
では、
今だに被害の全体像がつかめないまま、
被災した多くの方々が苦しんでいらっしゃる事態に
対し、
少しでも不安や苦痛が和らぎますよう、
日々、祈っております。

 本日、皆様にお願いしますのは、今回の地震で起
こった
福島原発事故を受けて、
『予想される東海地震の震源域で運転されている
浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書』
への賛同のお願いです。

要望書は、静岡県知事と中部電力社長宛に書きまし
た。
(要望書は文末と添付資料にあります)

要望書は、すべて個人名の連名で届けたいと思いま
す。
世界中からの賛同をお待ちしています。

賛同いただけます方は、plumfield9905★yahoo.co.jp
(提出事務局 プラムフィールド)まで、
*(★を@に変換ください)

『要望書に賛同』という件名で 『住所と氏名』を
返信ください。

(お預かりしたアドレス、お名前は要望書の提出以外
には使用いたしません)

要望書を 3月17日(木)または18日(金)に
届ける予定ですので、賛同のお返事は 3月17日
朝、
7時までにお願いします。

 この胸の痛む災害をきっかけに、私たちの願いを
届ける事により、日本の原子力政策が転換されるよ
う、
出来る限りの行動をしたいと思います。

 引き続き、来週には、内閣総理大臣、資源エネル
ギー
庁長官などへの要望書を送ります。
この件につきましては、プラムフィールドHPを
ご覧下さい。

メールの内容につきまして、関心を持たれていない
方に
お送りしている場合は、どうかお許し下さい。
よろしくお願いします。
2011,3,13   馬場利子

【ワード資料】
静岡県知事 川勝平太様
東海地震に備えて、浜岡原子力発電所の運転停止を
働きかけてください。
http://www.geocities.jp/plumfield995/babatosiko/baba/baimg/
20110317ken.doc

中部電力株式会社 代表取締役社長 水野明久様
東海地震に備えて、浜岡原子力発電所の運転停止を
要望します。
http://www.geocities.jp/plumfield995/babatosiko/baba/baimg/
20110317tyu.doc

★原子力資料情報室
福島原発に関する記者会見や資料をぜひご覧くださ
い。
http://cnic.jp/

★東北地震で原発がえらいことになってますが、
雨には放射能が凝縮されるので、原発周辺の雨の
放射能濃度は低いけれども、遠く離れたところの
雨の放射能濃度が高まる可能性が考えられます。
チェルノブイリ事故の時がそうでした。なので
日本中どこでも可能性があると思います。
念のため雨にぬれないように注意してください。

Akiko Yamaoka
wallaby97 at yahoo.co.jp
西オーストラリア倶楽部・Alternatives
http://www.eonet.ne.jp/~alt97/
billabong
http://www.mypress.jp/v2_writers/wallaby97/

Help URL   : http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
Group URL  : http://groups.yahoo.co.jp/group/civilsocietyforum21/
Group Owner: mailto:civilsocietyforum21-owner at yahoogroups.jp

・モバイル版Yahoo!グループ(ベータ版)にアクセス。
・旧Yahoo! eグループをご利用の方々は移行手続きを
お願いします。
・Yahoo!グループ�のサービスはガイドラインに沿っ
てお使いください。

---
なお、投稿者は本メールの送信者欄に表示されてい
る方です。