[CML 008182] 田中優さんのブログ、田中優の'持続する志'より

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載可

京都の菊池です。

大阪府豊中市での
東北地方太平洋沖地震・支援イベント
(あすの『ハッピー植林フェスティバル』大阪は中止、東北地方太平洋沖地震・支援イベントに
http://tanakayu.blogspot.com/2011/03/blog-post_12.html)
て話をされた

田中優さんのブログを
登録しているMLを通して教えていただきました。

田中優の'持続する志'

http://tanakayu.blogspot.com/

東北関東震災、福島原発についての意見の発信を始めています。

2011年3月15日
 「2011年3月15日、今日から空気は危険になる?」
http://tanakayu.blogspot.com/2011/03/blog-post_15.html

2011年3月15日
 あなたのネットワークで被災者の受け入れを
http://tanakayu.blogspot.com/2011/03/blog-post_8850.html

読んで大事なことだと思いました。
引き続き発信を続けられると思います。

菊池