[CML 008180] 【中止】3/19(土)アラブ〈民衆革命〉とパレスチナの今後

IMAI Yasuko i-yasuko at muf.biglobe.ne.jp

皆さま、アラブ〈民衆革命〉とパレスチナの今後

イマイジンと申します。

3/19(土)の集会は中止となりました。
転送していただいた方は、お手数ですが以下のメールを転送してください。

後日、別の形で開催が予定されていますので、よろしくお願いいたします。

【ここから】
■3/19(土)の集会中止のお知らせ

直前のお知らせとなり申し訳ありませんが、3月19日に予定していまし
た以下の集会は、いったん中止とさせて頂きます。
会場の文京区民センターが、3月いっぱいの夜間閉館を決めたためです。
時間帯を変更しての開催も検討しましたが、直前の変更となってしまうこ
と、また福島原発の事故の推移が懸念されることから、落ち着いた集会運
営ができないと判断いたしました。

仕切り直しの上、何らかのかたちで後日に集会を開催したいと思いますの
で、どうぞよろしくお願いいたします。

【中止】アラブ〈民衆革命〉とパレスチナの今後
──パレスチナ訪問報告を聞いて考える

報告:田浪亜央江(ミーダーン〈パレスチナ・対話のための広場〉)

日時:3月19日(土)18:00 開場/18:15 開始

場所:文京区民センター/2B会議室

参加費:500円

主催:聞いて考える会

連絡先(電子メール):midan.filastine at gmail.com

【ここまで】