[CML 008179] 非戦つうしん号外 FW: いっせい地方選全面延期緊急要請

毛利正道 mouri-m at joy.ocn.ne.jp

重複の方、ご容赦下さい

夜分に大変失礼します  以下の内容の要請を民主党中央本部に集中させませんか?  ツイッター、フェイスブッ
ク、ミクシィ、ブログなど活用していただければ幸いです(岡田)

民主党HP
http://www.dpj.or.jp/header/form/

内閣総理大臣 菅直人殿

要請項目:統一地方選の全国的延期を要請します

統一地方選は全国的に延期すべきだと思います  ニュースでは被災地のみ延期の法案が閣議に上程される、との
報道がありました  この国家的危機に地方自治体が選挙業務に追われ救援体制に専念出来ないことは、国が憲法
25条を放棄することにほかなりません  一刻の猶予も許されない人命救助、生活支援に政府あげて取り組むよ
う、統一地方選の全国的延期を要請します