[CML 008170] Re: 茨城 通常より高い放射線量 「防災牛久」による躍起

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

インターネット掲示板に福島原発の作業員と思われる書き込みがありました。それによると海水注入の結果、大量の塩がこびりつき、作業が進まないとのことです。人力で弁を開ける作業をしています。本当に作業員の書き込みか真偽は不明ですが、書き込み後に報道された爆発や自衛隊の撤退は裏付けられています。
> 現時点での福島第一原発の問題は、
> 危険回避の作業が殆ど出来ないような放射線量に、
> 現場が達していることだと思います。
『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者 林田力
http://sky.geocities.jp/hayariki4/h/poli/