[CML 008152] Re: 藤田祐幸さんからのメッセージ 豊間根です

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

> しかし、原発必要神話を崩壊させたくない政府は停電状況を作り上
> げ、浜岡を動かすことを正当化させようとしている。

 それを私も疑っておりました。他の原発をとめたくありませんからね、
アチラ側は。 大体 原発なしでも電気は十分に足りているという資料が
あります。たくさんの水力発電所と火力発電所を休ませているようです。
 どなたか報道家のかた、その辺をあばいてくれませんかね。  田口