[CML 008129] Fw:広河隆一さんなど、福島県双葉町で放射線測定

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載歓迎。重複受信される方、ご容赦くだ
さい]

ご参考までに。
政府、東京電力は、周辺で検知される放射線量など
について、もっと詳細な情報を、国民に対して、国
際社会に対して提供する義務があります。

[civilsocietyforum21]グループの掲示板に投稿があったこ
とを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
---
DAYS JAPAN関西サポーターズクラブの水野です。
DAYS JAPAN編集長 広河隆一さん、フォト・ジャーナ
リスト森住卓さんら6名が
が双葉町へ入り取材をされました。その報告の映像
が下記で見ることができます。
映像、音声とも良くありませんが、ご覧ください。
高濃度の放射線が観測されたようです。

http://www.youtube.com/watch?v=IqqLU4q1dBg

---