[CML 008126] Re: 福島第1原発3号機 水素爆発 あきれはてた

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

今回の爆発は強烈で黒い煙がどかんと吹き上げています。1号機で見えなかった、炎が一瞬見えます。天井部分の黒い破片が、吹き上げられています。

あれは格納容器の破片ではないかと思いますが、杞憂でなければいいのですが。格納容器は大丈夫だと枝野官房長官が会見しています。

けが人がでているそうです。