[CML 008125] 福島第1原発3号機 水素爆発 あきれはてた

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

1号機につづき、3号機(11時1分)に爆発したそうです。NHK映像では、また建屋が吹っ飛んで骨組みが見えます。白い煙が出ています。

これで、青空の見える原子炉が二つ目になりました。雨が降るときはどうするのでしょうか。ブルーシートでもはるのでしょうか。