[CML 008123] あらゆる元気を失わないで

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

私も下記の感性への共感を表明します。戦時中に政府批判する奴は「非国民」という思想と同じです。日本人は非常時ということで思考停止してしまう傾向が強いです。関東大震災は日本の全体主義(ファシズム)の促進剤となりました。同じ愚を繰り返してはなりません。
『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者 林田力
http://book.geocities.jp/hedomura/