[CML 008121] Re: 非戦つうしん号外FW: [civilsocietyforum21] あらゆる元気を失わないで

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

明日に以降になると、輪番停電になるかもしれないので、投稿します。

さぶろうさん、あなたの感性に同感。

毛利正道氏は、2006年〜2007年にかけて、トンデモおばさんきくちゆみへの賞賛と、911陰謀論の拡張になんの疑問ももたず手を貸したことで、AML上で強烈に批判しました。

岡林信一は、名前は「市民」と「社会」フォーラムをネット上でやっているが、「市民」と「社会」の両方ともに軸足がない。

両名、ネット上で名前を売ることが、目的のように思える。

また、両名に共通しているのは、自分の意見を表明せず、ネット上のネタや他人に意見、ニュースをコピペして、再配信しているにすぎない。

毛利正道と宇都宮健児を比較するのは、月とすっぽん。こういうと、すっぽんに申し訳にないくらいだ。

また、何人か弁護士を知っているが、著名ではないが、市民運動や人権、戦争責任について、手弁当で頑張っている人々がいる。

岡林信一については、トンデモおばさんきくちゆみを呼んでイベントを開いている。ツイッターの引用もふくめ、こやつついては、また日をあらためて批判したい。

本日は、これくらいにしておこう。