[CML 008118] 3/16 (水)小池晃さんを応援する市民勝手連 Q  東京都知事選直前討論集会のご案内

skurbys at yahoo.co.jp skurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。
  都知事選に向けた下記討論集会のご案内を転載させていただきます。

  <小池晃さんを応援する市民勝手連Q 東京都知事選直前討論集会>

日時:2011年3月16日(水) 18時30分から2時間程度
会場:文京シビックセンター区民会議室3階会議室B
     (都営大江戸線春日駅、東京メトロ南北線後楽園駅より直結)
  地図http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_shisetsukanri_shisetsu_civic.html
参加費:500円
話題提供:吉田万三さん(元足立区長)、末次圭介(市民・大学院生)

2007年の都知事選挙に出馬し善戦した吉田さんから、都知事選に向けた
  熱い思いを語っていただきます。
また、私末次は、革新勢力の統一・結集に向けたこれまでの取り組みを
  振り返るとともに、今後の展望を語りたいと考えています。
小池晃さんにも挨拶を要請しています。
小池晃さんの当選を願い、都政が変わることを願う多くの市民の方々の
  ご参加をお待ちしています。

主催:小池晃さんを応援する市民勝手連Q