[CML 008114] 3月16日 小池晃さんを応援する勝手連Q討論集会について

SUETSUGU, Keisuke franziskaner at pivo.sakura.ne.jp

皆様

末次です。
先日の地震で大変な状況になっていますが、CMLにご登録の皆様はご無事でしたでしょうか。
先日お伝え致しました通り、4月10日の東京都知事選を見据え、「小池晃さんを応援する市民勝手連Q」では3月16日に討論集会を予定しています。
大変な状況ではありますが、討論集会は予定通り開催しようと考えていますので、ご参加可能な方はぜひお集まり頂けると幸いです。
開催場所は新しい建物である文京シビックセンターの3階であり、仮に余震などがあっても比較的安全だと考えています。
ただし、輪番停電に当たった場合や、大きな余震や福島の原発の状況などによっては、直前で中止の可能性もないとはいえませんので、その場合はどうかご了承頂けると幸いです(その場合には本MLで告知いたします)。

末次 圭介

<以下、転送可能です>

小池晃さんを応援する市民勝手連Q 東京都知事選直前討論集会

時:2011年3月16日(水) 18時30分から2時間程度
所:文京シビックセンター区民会議室3階会議室B (都営大江戸線春日駅、東京メトロ南北線後楽園駅より直結)
参加費:500円
話題提供:吉田万三さん(元足立区長)、末次圭介(市民・大学院生)
2007年の都知事選挙に出馬し善戦した吉田さんから、都知事選に向けた熱い思いを語っていただきます。
また、私末次は、革新勢力の統一・結集に向けたこれまでの取り組みを振り返るとともに、今後の展望を語りたいと考えています。
小池晃さんにも挨拶を要請しています。
小池晃さんの当選を願い、都政が変わることを願う多くの市民の方々のご参加をお待ちしています。
主催:小池晃さんを応援する市民勝手連Q