[CML 008108] 放射能を防ぐこと

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

BBCが福島原発周辺の警察の写真を掲載しています。日本では報道されていませんが、尋常でない事態であることが分かります。
Japan fears second reactor blast
http://www.bbc.co.uk/news/world-12723092
米軍も救助を中止しています。
米空母、宮城沖に到着 原発懸念か、ヘリ救助活動は中止
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103130191.html
米軍ヘリ8機による岩手県陸前高田市の孤立住民約600人の救助も予定されていたが、中止になった。ヘリは同日午後、米海軍厚木基地を離陸したが、引き返した。理由は明らかになっていないが、関係者によると、福島原発事故による救援活動への影響を、米軍側が見極めている可能性がある。

福島第一原発は既に大きく壊れている可能性(追補あり)
http://news.livedoor.com/article/detail/5410871/

『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者 林田力
http://book.geocities.jp/hedomura/
http://hayariki.webnode.com/