[CML 008103] 映像(USTREAM)配信中〜東北地方太平洋沖地震・支援イベント〜『今、僕たちにできること』

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

追記です。

お知らせした

〜東北地方太平洋沖地震・支援イベント〜『今、僕たちにできること』 今日3/13大阪府豊中市

は

生中継で

映像(USTREAM)配信中だそうです。

南ぬ風人まーちゃんうーぽー
の
ブログ
http://ameblo.jp/upo-nokiseki/

より

本日、支援イベント『今ぼくに出来ること』開催!映像も配信
http://ameblo.jp/upo-nokiseki/theme-10007752844.html

より

・・・
●会場の様子を、映像(USTREAM)配信いたします
http://kajipito.net/imaboku/
・・・

可能でしたらご覧ください。

※
〜東北地方太平洋沖地震・支援イベント〜『今、僕たちにできること』 今日3/13大阪府豊中市

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
今日3/13日曜
大阪府豊中市で

〜東北地方太平洋沖地震・支援イベント〜『今、僕たちにできること』

が行われること
を教えていただきました。
案内を転載します。

▼〜東北地方太平洋沖地震・支援イベント〜『今、僕たちにできること』

http://kajipito.net/shien/

何が出来るのか、語り合いませんか? 今こそ心をひとつにして、日本の未来のために動いて行きましょう。

日 時:3月13日(日) 12:00開場、13:00〜19:00
入場無料→カンパをお願いします ※予約はいりません、会場へどうぞ

場 所:豊中市民会館大ホール(阪急宝塚線「曽根駅」より東へ300m)

◎田中優さん講演
 原発のこと、未来のために今出来ることを、話していただきます

◎南ぬ風人まーちゃんうーぽー「祈りの唄」地球からのメッセージを伝えます

◎てんつくマン トークライブ

◎大嶋啓介さん トークライブ(ゲストは交通機関の関係上、出演できないこともあります。)

◎他、応援でゲストが駆けつける予定あり

◎トークディスカッション「今できることを考える」「日本の未来のために動きだそう」

◎地球のために出来ること「植林への思い」

問い合わせ:NGO風人ネットワーク(風人の家)
大阪市淀川区西中島1-9-16-201
06-6101-8818
kajipito at painukaji.com

菊池