[CML 008099] 再度お願いします。放射能測定の要請

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

 東北・関東のみなさんにお願いです。
 各県庁、市町村には防災対策用として放射能測定器が
 用意されている、とのことです。
 地元の市町村に問い合わせ、至急測定し、
 時間毎に測定値を発表させてください。
 測定器がないところは他府県から取り寄せるよう要請してください。
 自助・共助・公助の時です。
 みなさんの力で被害を最小にするため、助け合いましょう。(石垣)