[CML 008073] Re: 福島第1原発、炉心爆発か

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

現在、枝野官房長官が、会見しています。

3時半の爆発にもかかわらず、「総力をこめて取り組んでいます。放射能のレベルは測定しています。いま鋭意やっています。」といっています。はっきり言いません。

アレだけの、爆発があったので、放射能もれゼロとは思えませんけどね〜〜〜。

もし、放射能もれがあれば、2時間半は、長すぎます。

いま、原子力保安安全院からの会見です。15時30分過ぎ、爆発した。現在詳細については確認中である。調査・対策はやる。情報収集しっかりやっていく。

モニタリングポストのデータについては、どうか。最新のデータ持ってない、これから。建屋はどうなっているのか。映像で見る以外、よくわからない。

原子炉そのものに重大な損壊はあるのか。状況を調べて、やっていきたい。予断もってはやらない。

枝野官房長官が、節電についてお願いしたい。

なんだよ〜〜〜〜お前ら、直接調べにいけよと言いたい。