[CML 008069] 明日(3/13)の緊急学習会「エジプト1月25日革命を歴史化する」中止します 転送お願いします。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載お願いします。

京都の菊池です。

岡さんより

明日13日(日)、京都大学で予定されていた「〈エジプト1月25日革命〉を歴史
化する」は、とりやめにいたします。

との連絡をいただきました。

転載します。

[civilsocietyforum21] 明日の緊急学習会「エジプト1月25日革命を歴史化する」中止します

<転送お願いします>

京都の岡真理です。

明日13日(日)、京都大学で予定されていた「〈エジプト1月25日革命〉を歴史
化する」は、とりやめにいたします。

報告者のお二人が東京在住です。
昨晩の段階では、新幹線は運行するようなので、予定どおり開催という方向でした
が、
その後、諸般の事情を考慮して、とくに現在、福島原発が予断を許さない状況にある
ことなども踏まえ、明日の学習会は中止することにいたしました。
以上、とりいそぎご連絡申し上げます。

学習会の案内の転送にご協力くださいましたみなさま、
恐れ入りますが、このメールも転送いただければ幸いです。

岡 真理

※[CML 007937] 3/13日曜京都 緊急学習会「〈エジプト1月25日革命〉を歴史化する」 岡さんより
http://list.jca.apc.org/public/cml/2011-March/007819.html

菊池