[CML 008068] Re: 福島第1原発、炉心爆発か

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

ついに、炉心爆発弁による爆発か。

原子炉の建物が吹き飛びました。午後4時ごろです。ド派手な爆発シーンが、放映されています。

原子炉そのものの爆発でしょうか。それだったらチェルノブイリです。防爆弁の抜けによる爆発でしょうか。

いずれにしても、放射能が散逸したら大変です。深刻です。