[CML 008064] Re: 福島第1原発、1号機炉心溶融はじまる

寺町 みどり midori at ccy.ne.jp

みなさま

はじめまして(かな)。
寺町みどり@ぎふです。

以前、反原発運動、チェルノブイリ原発事故被災者救援に
深くかかわっていたので、他人事ではありません。
10年目の1996年4月には、ウクライナのチェルノブイリ原発(石棺)
200m地点まで及び被災地に行きました。

昨夜から関連の報道などをブログにアップしています。
よかったらご覧ください。

【緊急】福島原発で「炉心溶融」の可能性濃厚で事態深刻/
核分裂生成物のセシウムを検出
http://blog.goo.ne.jp/midorinet002/e/c46570ab1be291284a86b457d3b7495c

とりいそぎ。
みどり