[CML 008054] Re: 在日米軍が出動する可能性も

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

原子力空母「ロナルド・レーガン」を三陸沖に向かわせているとのことです。救助を行う自衛隊のヘリコプターの被災者収容や給油の拠点とする目的です。この空母「ロナルド・レーガン」は米韓合同演習「フォール・イーグル」に参加しています。
一方で、米国務省は米国民に日本への渡航を自粛するように要請しています。「強い余震が数週間続く恐れが強い」としています。
『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者 林田力
http://book.geocities.jp/hedomura/
http://hayariki.webnode.com/