[CML 008051] 明日の 911 講演会は延期します。

okaby forum212002 at yahoo.co.jp

 岡林です。
 明日予定していた下記講演会、大震災の影響で延期します。開催日は未定です。

■第58回例会
「911事件を科学的に観る
 世界貿易センタービルの崩壊に関する数値解析的検証」
   3月13日(日)@関西学院大学・梅田キャンパス1405(14階)
  講師 筑波大学准教授 磯部大吾郎さん

 なお、3/19の911事件公開討論会についても、延期するか否かは確定しだいご連絡いたします。