[CML 008039] 3月12日,13日『原発いらん」他 JR 三ノ宮駅前情宣

Nakajima Noriko nntexas2002 at yahoo.co.jp

エスペラント友の会の中島と申します
 明日12日と、あさって13日、いずれも午後1時より、JR
三ノ宮駅前北側にて、「原発いらん」「自衛隊を災害救助隊に
変えよう」その他メッセージを持って、立ちます。(1時間の
予定)
 いまのところ、参加者は二名だけですが、みなさん、よかっ
たら、ご一緒に立ちませんか。お好きなメッセージを、御持ち
下さい。
 (雨天の場合は、同じ場所の、軒下あたりにて。)
 以上