[CML 008034] Re: [mushoka_haijo_hantai][00908] 京都と大阪の集会に対する対応について

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん
お世話さまです。
<「高校無償 化」からの朝鮮学校排除>
この無償総額を知っている方恐れ入りますが至急ご連絡ください。
ご承知の通り、日本政府は普天間基地をグアムに移設しないのに
関わらず、グアムインフラ整備として2700億円を計上しています。
 朝鮮高校への差別・イジメは日本政府の米国コンプレックス
アジア蔑視の見本です。
米ソの冷戦構造終結後、日本にある米軍基地がすべてなくなっても、
中国・北朝鮮・韓国・ロシアは攻めてきません。
 米軍基地は米国防省と日本の防衛省・外務省の利権屋が
日本を食い物にしているだけです。
土地使用料を含めると年6000億円を超える負担を
日本政府は私たちの税金でまかなっています。
 みなさんも認識されているように、日本は中国・韓国・北朝鮮・
ロシア・米国他アジア諸国と対等な関係になってこそ未来が開けるのです。
憲法はその為に存在しています。
今回の朝鮮高校への差別撤廃運動は日本の未来へ向けての
闘いとなっています。                    (石垣)