[CML 008031] Re: (最終広報)◆◇◆与那国島への自衛隊配備反対集会◆◇◆3月 11 日(金)

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

加賀谷さん 永野といいます。いつも情報ありがとうございます。

前の案内までは、山城 博治さん(予定となっておりましたが) 山城 博治さんは
来なくなったのでしょうか
一寸前に、山城さんに電話したところ、高江の問題で本当に疲れているようでした。
心配です。

私は、明日の集会に参加します。宜しくお願いします。

2011/03/09 22:16:51 +0900に加賀谷いそみ <qzf01055 at nifty.ne.jp>さんに頂いた
「[CML 008023] (最終広報)◆◇◆与那国島への自衛隊配備反対集会◆◇◆3月11日(金)」への返事です。