[CML 008007] Re: [uniting-peace][15085] 前原外相は辞任の必要ない

motoei motoei at jcom.home.ne.jp
2011年 3月 8日 (火) 08:52:33 JST


太田さん
賛成です。
> 在日からの献金を禁止する法律は時代錯誤であり、
すぐに改正すべきです。外国人からの献金を云々する前に、
おもいやり予算を米国に貢いで自ら外国に隷属している
状況の方を問題視してもらいたい。

在日韓国・朝鮮人のほとんどは日本で生まれ育っていて、
生地主義を採っている国でしたら、
当然生まれた国の国籍が自動的に取得できます。
しかし、日本は血統主義で、帰化申請をさせます。
また在日韓国・朝鮮人は強制連行の歴史をもっています。
今回のように、一般外国人と機械的に同じ扱いをすることは誤りです。
欧米コンプレックスアジア蔑視の思考から早く脱皮しましょう。
                           (石垣)


Subject: [uniting-peace][15085] 前原外相は辞任の必要ない


> [uniting-peace]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
> ---
> 前原さん失脚に喜んでいる方がいるとすれば、由々しきことだと思っています。
>
> 沖縄への基地押し付け派である前原氏の外相辞任について、仲井眞沖縄県知事が懸念を示しているのも変なものです。
>
> 普天間基地問題を解決できる好機であったのに、前原氏は鳩山前首相を支えるどころか、逆の動きをした迷走閣僚の1人でした。そういう前原氏ですが、「在日韓国人という外国人」からの献金を理由に外相を辞任することには反対です。
>
> 在日からの献金を禁止する法律は時代錯誤であり、すぐに改正すべきです。外国人からの献金を云々する前に、おもいやり予算を米国に貢いで自ら外国に隷属している状況の方を問題視してもらいたい。
>
>
> 太田光征
>



CML メーリングリストの案内