[CML 008001] Re: 過労死概念の変遷

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

下記点については私も思うところがあります。

林田力「非欧米で唯一帝国主義化した日本の失敗」PJニュース2011年3月7日
http://www.pjnews.net/news/794/20110305_6

『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者 林田力
http://book.geocities.jp/hedomura/
http://hayariki.webnode.com/