[CML 007991] 2011.3.26 環境行政改革フォーラム研究発表会

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

わたしも参加している環境行政改革フォーラムの年次研究発表会の
お知らせです。会員外の参加を歓迎します。残念ながら私は
参加出来ませんが、興味のおありの皆さん是非ご参加ください。

御手数をお掛けしますが削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。

 来る3月26日(土曜日)、田園都市線すずかけ台にあります
東京工業大学大学院にて、2010年度の環境行政改革フォーラム
の研究発表会を予定通り開催いたします。

 研究発表会は、愛知大学(豊橋キャンパス)、慶應義塾大学(湘
 南藤沢キャンパス)、早稲田大学理工学部(大久保キャンパス)、
 政策学校一新塾(東京都港区)、 武蔵工業大学環境情報学部
 (横浜キャンパス)、東京都市大学(横浜キャンパス)などで
 開催してきました。
  フォーラムは環境政策に係わるあらゆるステークホルダー(研究
 者、弁護士、議員、行政職員、学生・院生、NPO/NGO、
 住民団体、ジャーナリストなど)が一堂に会し、議論するところ
 に大きな特 徴があります。

 以下の環境行政改革フォーラムのホームページに、行き方、発表
会場の部屋割り、当日のプログラム(含むPDF)などを掲載いた
しました。

 http://eforum.jp/2010soukai1.html

 参加費は無料、予稿集(約180頁)は会員は無料、非会員は1冊
1,500円です。

 なお、会員、非会員を問わず懇親会参加希望者はあらかじめ
以下までご連絡下さい。懇親会は研究発表会会場隣で行います。
懇親会参加費は3,000円(予定)。領収書発行可。

 事務局長  鷹取 敦   takatori at eritokyo.jp
  副代表幹事 池田こみち  ikeda at eritokyo.jp

【参考】
 環境行政改革フォーラムとは  http://eforum.jp/index.htm