[CML 007987] HIV と人権 講演会のお知らせ 大阪

south sea dream_sea05 at yahoo.co.jp

日にちが迫っておりますが、お近くの方ぜひ御参加くださいませ
講演会のお知らせです。
どうぞよろしくお願いいたします

『〜愛する人を守るために〜』
講演 HIVと人権・情報センター 尾澤るみ子
2011年3月13日(日) 会場:午後7時〜 開演:午後7時30分〜
大阪府茨木市男女共生センターローズWAM(ワムホールB2F)
12月1日は世界エイズデー
先着180名 入場無料(申し込み不要)
主催;青年による人権啓発事業実行委員会・茨木市教育委員会・地域振興課
問い合わせ:072-620-1686
大切な人だからこそ考えて欲しい。
現在、日本では1日に約4人の人がHIVに感染しています。エイズは決して遠い問
題ではないのです。正しい知識と理解が必要です。「自分には関係ない」なんて
思わないで。愛する人を守るために、出来ることから初めていきましょう。