[CML 007983] 大阪新勤評撤回全国市民署名ご協力のお願い(最終集約は3月12日)

MASUDA Tetsuya masuda at osaka.email.ne.jp

大阪の増田です。
以前このMLで紹介されている「大阪新勤評撤回全国市民署名」の最終集約は3
月12日(土)に変更されています。(内容は[CML 007754]を参照願います。)

教職員は学年末の忙しい時期で署名が遅れています。
署名がまだの方はオンライン署名もできますので是非下記にお願いします。
(ブラウザーがGoogle Chromeだとエラーが出るようで、可能ならInternet Explore
でお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kinpyo-saiban/

お手元に署名用紙をお持ちの場合はこの日までに集約先に送付をお願いします。