[CML 007975] Re: Fw :いしだ壱成さんが自身のブログでつづる上関、伊方、そして脱原発

naganotakenoko928 at yahoo.co.jp naganotakenoko928 at yahoo.co.jp

 杉原さま
   豊間根です
   いしだ壱成さんのブログ読みました。小学生のとき伊方原発出力調整
  反対デモにお母様と参加して機動隊員に蹴られたり踏みつけられたり
  していたんですね!でも怒りではなく愛と説得で脱原発を広げていこう
  とも。
   “親”はたくさんいるという社会観にも共鳴しました。
   ご紹介ありがとうございました!