[CML 007969] Re: 河内謙策氏提唱の「人権署名」に賛同しなかったわけ

noharra69 at gmail.com noharra69 at gmail.com

東本さん

私のメールは、ni0605さんの長いメールのうちの一部についての疑問です。

「「川人博弁護士のような人物と一緒になって提唱 する署名運動」だから、賛同し
ない」という論理についての賛否は述べていません。
野原燐
ps.冉雲飛と言う人はなかなか尊敬に値する人物だと思います。冉雲飛と言う人がど
ういう人かを知らないというデフォルトな知の配置自体がニュートラルでないと指摘
したいのです。
冉雲飛氏の文章を読んで、別に感心しなかったのなら、失礼しました。