[CML 007968] Re: 河内謙策氏提唱の「人権署名」に賛同しなかったわけ

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

野原さん

先のメール(CML 007960)でni0605さんが問題視しているのは中国の人権問題に関する河内弁護士
の投稿一般ではなく、先のメールの標題のとおりの「河内謙策氏提唱の『人権署名』」に関してです。

ni0605さんは「チョン公は帰れ!」「朝鮮人を東京湾に叩き落とせ!」などのヘイトクライムを繰り返し
ている在特会などの連中の精神的支柱となっている川人博弁護士のような人物と一緒になって提唱
する「人権署名」なるものに胡散臭いものを感じ、疑義を呈しているのです。

読み方を誤ってはいけないと思います。

川人博という弁護士の危険性、その胡散臭さについては私も下記に書いています。ご参考にしてい
ただければ幸いです。

■朝鮮学校無償化除外問題 日弁連会長声明の撤回を求める要請書を日弁連に提出した川人博
という弁護士の人物像について(弊ブログ 2010年4月4日)

また、河内弁護士の論理の危うさについても下記に書いています。これもご参考にしていただければ
幸いです。

■河内謙策氏への反論(上) ―「尖閣沖漁船衝突事件について(その四)」(弊ブログ 2010年10月22日)
■ 河内謙策氏への反論(中) ―「尖閣沖漁船衝突事件について(その四)」(弊ブログ 2010年10月22日)
http://blogs.yahoo.co.jp/higashimototakashi/8848138.html?type=folderlist
■ 河内謙策氏への反論(下) ―「尖閣沖漁船衝突事件について(その四)」(弊ブログ 2010年10月22日)
http://blogs.yahoo.co.jp/higashimototakashi/8848173.html?type=folderlist

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp