[CML 007952] TUPについて

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

萩谷です
 Yahoo MLでの配信の停止と、配信係古藤さんの退会にいたるTUP内部の実情
の報告を要請くださった方にお送りしました。それらについて、私の簡略な説明
をこち らのMLに投稿しました。また、それよりさらに詳細に、私が見たかぎ
りで のTUPの問題を明らかにした一文(TUP退会のときにメンバーに読ん
でもらうために投稿し、すでにCMLとmlpmにも載せたことのある文章に
若干の手を加えたもの)を、千早さんがブログと阿修羅掲示板に掲載してくれま
した。

他方、古藤さんと現TUPのMさんが加わっているあるMLでは、Mさんが事実
とあべこべの主張で古藤さんを攻撃 し、古藤さんを名指しで非難する文書を転
載して広めるよう同MLの他のメンバーに要請しています。

繰り返しますが、私はCMLとmlpmではTUP退会者3人による報告をアッ
プしていません。私の簡略な報告を出し、詳細な3人の報告は要請くだ さった方
にのみ、転載はご遠慮くださるよう頼んでお送りしているのです。その程度の節
度はわきまえているつもりです。

TUPに真摯な関心を持ってくださる方に情報を提供すれば、それでいいので、
今TUPにいる人たちを傷つけることを目指しているわけではないから です。

お送りした方から、お励ましのお便りをいただきました。改めてお礼を申し上げ
ます。