[CML 007946] Fwd: 米韓合同軍事演習中止の声を米政府に寄せよう!

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

豊田さんからのメールを転送します。
抗議文のワードファイルが添付されていましたが、
容量が大きくなることと、ファイルの添付は認められないMLが
多いので、削除して送ります。

御手数をお掛けしますが削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。