[CML 007935] Re: CML 007517] を。勝手に改行の件

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

楠さま

ワードラップを掛ければ何が解決するのですか?
ご説明くだされば幸いです。

ご自分がご説明できないことならば無用です。
トンチンカンはなさらないでください。
フィットしたお答えが見つかるまで、いくらでもお待ちしますので。

それまでは、不都合な仕様を前提にして、
それぞれが努力をする以外にないでしょう。

運営委員の方のなかに、
誰も読みたくないであろう、
長大に横ハミだしした檄文を書いて、
自己満足なさっている方がいます。
このような現状では、
改善の機会はなかなか訪れないでしょうが。

我慢して待ちましょう。

ni0615拝