RE: [CML 007914] Re: 勝手に改行

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

松元さま

メールの表示ページでは、おっしゃるとおり
「横枠をスライドさせると文章が長くなったり短くなったりしますね。それで対応すればいいのではないか」
それで対応できます。

しかし、リストページでは、たとえば
http://list.jca.apc.org/public/cml/2011-March/007812.html
「横枠をスライドさせると文章が長くなったり短くなったりしますね。それで対応すればいいのではないか」
そういう対応ができません。

私は後者のことを申しあげけいるのです。
そして後者は、CMLが外部へ開いている大切な窓なのです。

ni0615拝