Re: [CML 007914] Re: 勝手に改行

Yasuaki Matsumoto yasuaki29 at gmail.com

ni0615さま
まだ飲み込めていないのですが、たとえばメールの横枠をスライドさせると文章が長くなったり短くなったりしますね。それで対応すればいいのではないかと思いますが、それとは違うのですか?多くのメールが2~3文字はみ出して改行されているのは、たしかに読みづらいですから、貴兄の仰っていることはそのことだろうとも思いますが、私にとって技術的にとても面倒なことのように思うのです。スミマセン松元拝