Re: [CML 007914] Re: 勝手に改行

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

ni0615様
ご丁寧に忠告してくださったのでしょうが、ややこしい機械のことはさっぱり分からないで単純なことしかしていません。「改行」というのも原文をいじることになりますから本来やるべきではないと思うのですが、おっしゃってくださったことが飲み込めていません。そのうち分かるかもしれません。悪しからず。まつもと