[CML 007919] ML管理人様

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

ML管理人様

ブラウザ画面内に文章が収まらない問題の解決方法が下記に掲載されています。JCA-NETサーバーがサポートする各MLごとにHTMLを変更できるのかどうか分かりませんが、必要に応じてJCA-NETと相談され、プログラムを修正するなり、問題が解決された最新バージョンがあるならアップデートするなりされることをお願いします。

ちなみに、段落内改行をした文章は、そのままブログなどに転載すると、端が揃わなくなる場合があるので、私は通常、意識的に段落内改行はしないようにしています。

太田光征

Bug #266467 in GNU Mailman: “allow message display to wrap (simple HTML provided)”
https://bugs.launchpad.net/mailman/+bug/266467